株式会社EnjoyLifeCompany

[正社員]営業事務 営業事務//育休取得実績有★年間休日115日以上

  • [正社員]営業事務 営業事務//育休取得実績有★年間休日115日以上の画像1
Item 1 of 4
  • 月給210,000円〜250,000円
  • 1)9:00~18:00(実働8時間) 2)11:00~20:00(実働8時間) ※シフト制 ※残業月10時間程度 毎月シフトミーティングにより決定します。(要望等ある場合は遠慮なく言って下さい。) 【休暇・休日】 完全週休2日制(シフトによる) \長期休暇もたっぷりあり/ GW休暇 夏季休暇 年末年始 冬季休暇 有給休暇 産前・産後休暇 育児休暇 ★年間休日115日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

当社は(株)QTnetのパートナー企業として、阿部寛さんのCMでもおなじみの『BBIQ』『QTmobile』等人気・知名度の高いIT商材を取り扱っている会社です。 バックヤード部門として、みんなを支えたい。一緒に達成感を感じたい。PCスキルを身につけたいなどなど。そんな方にはとてもやりがいのあるお仕事です。 1番嬉しいことはお客様・現場スタッフからのありがとうの声です!! 資格・経験は問いません。研修制度・サポート体制もしっかりしてるので、安心してお仕事ができます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 当社では3つの事業を行っております。 (1)(株)QTnet様のパートナー企業としてQTnetアライアンス事業 (2)Yahooショッピングにてレディース&キッズのアパレル販売を行うECアパレル事業 (3)メディカルクラブ「まも~る」の販売を行う「まも~る」パートナー事業 の3大事業を行っている会社です。 バックヤードとしてのお仕事は!! ・お客様の問い合わせ対応 ・パートナーとの取次対応 ・オーダーの登録、管理 ・日計表、実績の集計 ・営業マンの事務処理サポート等 つまり縁の下の力持ちとして、現場を支えて頂くお仕事です。当然事務処理だけでなく、人と人とをつなぐお仕事ですので、人と話すのが好き!!成果が目に見える仕事がしたい!!社内で必要とされる存在になりたい!!ありがとうの言葉がとてもうれしい!!そんなポジティブで元気な方にとっては、とても充実した職場だと思います。 (1日のスケジュール例) 9:00出社 9:00~9:20オフィス掃除 9:20~12:00データ登録 12:00~13:00昼食 13:00~15:00パートナー様と情報交換・ミーティング 15:00~15:10休憩 15:10~17:00データ登録・お客様対応・TEL受付 17:00~18:00翌日の業務準備 上記のスケジュールでお仕事をして頂きます。当然覚えることは最初多いかもしれませんが、その点は安心してください。研修制度が充実してますので、こちらでしっかり教えていきます。仕事を覚えたら事務としてのスキルもバッチリUP!! なにより仲間からの信頼して頂けることが1番のやりがいです。 【求める人材】 知識 ・ 経験 ・ 学部学科一切不問!当社は「“やる気と意欲”」を重要視しています。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆人と話すことが好き ◇楽しんで仕事をしたい ◆仕事を通して成長したい! ◇成長中のベンチャー企業で働きたい ◆イチから成長できる環境で働きたい 働く上で何より大切にしているのは「やる気と意欲」!とにかく明るい社員が多い当社 は、風通しが良くアットホームな雰囲気です! \安心して飛び込んできてください♪/

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

営業事務 営業事務//育休取得実績有★年間休日115日以上

給与

月給210,000円〜250,000円
月給21万円~25万円+賞与2回  ※上記額にはみなし残業代(月31時間分/4万円~)を含みます。 ※超過時には別途残業代を支給します。 ※試用期間2ヶ月あり(賃金同一) 【給与にプラスしてもらえる手当】 ◆賞与(年2回) ◆交通費(月2万円まで) ◆残業手当 ◆役職手当 ◆職能手当 ◆勤続手当 ◆出張手当

試用・研修

試用期間あり (2ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    【福利厚生】 〇女性活躍推進プログラム参画企業 〇生命共済制度・あんしん財団加入事業社 〇健康経営優良法人2022認定企業 〇がんメディカルクラブ『まも~る』入会援助制度あり ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生) ◆生命共済制度加入 ◆あんしん財団加入 ◆社宅制度あり(ご相談くだい) ◆交通費(月2万円まで) ◆昇給年1回(5月)                                 ◆賞与年2回(7月・12月)査定期間の実績による ◆試用期間あり(稼働2ヶ月) ◆資格試験取得支援制度 ◆産前産後休暇実績あり ◆社内厚生会費あり ◆海外研修制度あり(コロナ禍の為中止しております。) ◆慰安旅行あり ◆レクリエーション実施 ◆社内ジョブリクエスト制度あり※職種変更可能

    交通費

    規定支給(月額支給上限 20,000円)

    勤務地

    株式会社EnjoyLifeCompany
    福岡県 福岡市中央区天神4-8-25 オフィスニューガイアNIKKO天神202

    応募資格

    ★高卒以上 ★未経験者OK ★Word、Excelが使える方優遇 ★普通自動車運転免許(AT限定可) ★主婦(夫)歓迎 資格・経験は問いません。研修制度・サポート体制もしっかりしてるので、安心してお仕事ができます。

    勤務時間

    1)9:00~18:00(実働8時間) 2)11:00~20:00(実働8時間) ※シフト制 ※残業月10時間程度 毎月シフトミーティングにより決定します。(要望等ある場合は遠慮なく言って下さい。) 【休暇・休日】 完全週休2日制(シフトによる) \長期休暇もたっぷりあり/ GW休暇 夏季休暇 年末年始 冬季休暇 有給休暇 産前・産後休暇 育児休暇 ★年間休日115日

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募→面接日アポイント→面接→選考→採用 (採用担当:緒方・南)

    採用予定人数

    2~3名
    採用者が決まり次第募集を終了させて頂くことがあります。

    問い合わせ

    0929828100

    会社情報

    会社名

    株式会社EnjoyLifeCompany

    業種

    IT・コンピュータ関連業

    会社住所

    福岡県福岡市中央区天神4-8-25 オフィスニューガイアNIKKO天神202
    求人情報更新日:2023/5/25

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力